パチンコ・パチスロ依存症からの脱却

パチンコ・パチスロ勝てない理由とバカらしさや無駄さを説明します。

寝ても覚めても暇さえあれば『パチンコ・パチスロ』の事を考えているあなたに、今回はギャンブル依存症がどれだけ馬鹿らしく、時間の無駄なのかを解説していきます。

この記事を読んでくださっているあなたも、何度も何十回もパチンコ・パチスロを『もうやめよう』と思った事でしょう。そして、いろんなパチンコ・パチスロを止める手段を考え探したに違いありません。

たまにパチンコとパチスロだったらどっちが勝ちやすいかという記事をみますが、その質問はナンセンスです。答えは50%の確率でどちらが勝ちやすいと、答えるしかないからです。

その理由を今から説明していきますので耳障りなことを言いますが、最後まで読んでください。そうでないと、あなたの人生はいつまでもパチンコ・パチスロに支配された生活になってしまうからです。

パチンコ・パチスロ勝てない理由とバカらしさや無駄さを説明します。

パチンコ・パチスロから抜け出す

そもそもパチンコ屋の換金率は統計で数字がちゃんと出ています。

もちろん、たまには勝って帰る日もあるでしょうが、統計的には15%~20%なのです。1万円持って行って帰る時には8千円になっている計算。つまり2千円負けるということ。

よく、『これをやったら止められます』や『強い精神力をもってやめましょう』などの提案は他の人の体験談でも見かけますが、実際にギャンブル依存症に掛かっている人は、精神力では、もはや治すことは難しい病気なのです。

関連記事

二度とパチスロをやらないって決めたのに、気が付いたらパチスロマシーンの前に座っているあなた!たしかに昨日までは二度とパチンコ屋に行かないって決めてたはずですよね?紙に、【パチスロ禁止】【一生行かない】って書きましたよね?パチ[…]

パチスロマシーンアイキャッチ画像

ですから、今回は『こうやって治してください』『これはやってはいけない』ではなくて、あなたがパチンコやパチスロを止めることができたなら、

☑どんな風な未来が待っているのか?
☑いかにパチンコ狂いが愚かなのか?ということについて話していきます。

パチンコ・パチスロ依存症から脱却すると時間の大切さに気付けます。

あなたは、挿入画像の『素早くパチンコ・パチスロ依存症から抜け出せます』というフレーズの右横の『激熱』という赤い文字に反応しましたよね?

パチンコ・パチスロ依存の人はパチンコ台やパチスロ台に洗脳されているので、赤い文字で『chance』や『激熱』という文字をみると気分が勝手に高揚してしまいます。

パチンコ店のお得意さん(カモ)です。一旦カモになってしまうと自分だけの力ではなかなか抜け出せません。生活のほとんどの時間をパチンコに費やしてしまう恐れがあります。

そんな暇があるのなら、老後2千万円問題ではないですが、本当にお金を確保できる手段を今から見つけておくべきです。

書物や、ネットで勉強する時間を確保しとくべきです。そうすると、時間の使い方の大切さに気付けます。

なぜパチンコ店のカモになってしまうのか?

それは、貧乏人はお金と時間がないからです。
どういう事かというと、お金がない人は労働にほとんどの時間を費やします。ストレス満載です。そして空いた時間でそのストレスを解消しようとするのですが、一回パチンコで勝った喜びやギャンブルの刺激を覚えてしまった人はストレス解消の手段だと自分で決めつけてハマってしまうのです。
そして、大負けしてまた負け分を補うために労働の繰り返しをします。
人間は無駄を認められない生き物です。
繰り返しになりますが、パチンコ店の換金率はおよそ15%~20%でほとんどの人は、パチンコ店で所持金の20%ほどのお金を失います。もちろんたまに勝つこともありますが、だいたいこんな感じ・・・
(1回目)パチンコで2万円勝ちました
⇒(2回目)3万円負けました
⇒(3回目)2万円まけました
⇒(4回目)5千円勝ちました

結果は、2万5千円まけですよね。わざと勝率50%にしましたが実際は負ける確率が倍くらいあるので、けっこうな負け額になります。しかしこの状態になると、やめられなくなってしまうのです。

お金を稼ごうとパチンコ屋に行っているのにその行為自体が無駄な時間だということを認められないのです。

あなたがそうしている間に・・・

あなたがせっせとお金をパチンコ屋に貢いでいる間、パチンコ屋のオーナーや幹部連中は、あなたから儲けたお金でマーケテイングに励んでいます。

どうやってさらにお客さんにお金を使わせようかと考えているのです。パチンコ店のオーナーはお金がある上に時間があります。

最近ではパチンコ店でも機械化が進み、ドル箱を運ぶ作業が減っています。

人でも昔ほどいらなくなっていますので、ホールは社員2人ほどとバイトを何人かで充分。オーナーや幹部たちは海外のカジノ視察や全国の流行っているパチンコ店の視察に余念がありません。

お金と時間がある人達がその時間を使って、少しの時間でもストレス解消と言い聞かせて、パチンコ屋にやって来るあなたのような養分たちからどうやってお金を巻き上げるのかを日々考えているのです。

本当の話はパチンコ屋のオーナーや養分からは聞けません

最近は、パチンコ店の現役店長が暴露などの記事やYouTube動画がありますが、どれも現役や辞めた後に会社員として別の仕事をしている人の意見はどこかリミッターがかかっている感じがするのです。

本当の事を言える人というのは、しがらみがない人でないとだめなのです。最近見たYouTube動画のなかでも、そのしがらみがなく、店長として経験を素直な意見で話してくれているひとを見つけましたのでご紹介します。

ごーしんフリーランスTVのごーしんさんです。パチンコ・パチスロにハマることが、いかに愚かで、勿体ない無駄な時間であるということをわかりやすく説明してくれています。

どんなに偉い大学の教授の話よりも私には心に残りました。

https://youtu.be/FW7QBEtgPMc 

その他にもあなたを狙う人たちがいます

パチンコ屋以外にもあなたを狙う人たちはいます・・・

彼らにも良いカモです。興味本位でこういうサイトをクリックしてはいけません。

パチンコ・パチスロ勝てない理由とバカらしさや無駄さを説明します。のまとめ

いかがでしたか?、パチンコ・パチスロ依存症のあなたは、色んな所でカモにされ大事なお金を摂取され続けている事、かけがえのない時間を失い続けている事をいい加減に自覚してください。

大事な家族に心配をこれ以上かけないでください。この記事を最後まで読んでくださった方、ごーしんフリーランスTVのYouTube動画をご覧いただいた方には、新しい生活が待っていることを心から願っております。

摂取される側ではなく、自分で稼ぐことのできる時間の使い方をしましょうよ。

わたしのような無駄な時間を20年も過ごす人がいなくなる世の中になって欲しいものです。

パチンコ依存症からの脱却!これで私は人生をやり直せました。

 

パチンコ・パチスロ依存症からの脱却
最新情報をチェックしよう!