パチスロマシーンアイキャッチ画像

パチスロ依存症の治し方を本気で探しているあなたへ

二度とパチスロをやらないって決めたのに、気が付いたらパチスロマシーンの前に座っているあなた!

たしかに昨日までは二度とパチンコ屋に行かないって決めてたはずですよね?

紙に、【パチスロ禁止】【一生行かない】って書きましたよね?パチスロ依存になってしまったあなたは、その方法や考え方ではもはや治らないんです。

今回は、20年以上パチンコ依存症に苦しんできた私が、何度も・何度もパチスロ依存からの脱却に挫折し、過ちを繰り返した経験から、この忌々しい病気から抜け出す方法を強く提案させていただきます。パチンコ・パチスロ勝てない理由とバカらしさや無駄さを説明します。

私も以前はパチスロ依存症の重症患者の1人でしたパチンコ依存症からの脱却!これで私は人生をやり直せました。
・パチンコ・パチスロ歴20年以上
・パチンコ・パチスロで借金200万円以上
・パチンコ・パチスロが原因で離婚を経験
・現在44歳で貯金ゼロ&借金返済進行中

パチスロ依存症の治し方を本気で探しているあなたへ

パチスロマシーン

心療内科の科目にもギャンブル依存症というものが存在し、パチスロ依存は立派な病気です。

簡単にあなたのパチスロ依存症チェックをしてみましょう。

✅パチスロは息抜きだ

✅暇つぶしには、ほぼパチスロを選択

✅YouTubeのおすすめ動画がほぼパチスロ動画

✅前回に大負けした時に、もうパチスロに行かないと決めたのに、また行ってしまう。

✅仕事中にパチスロの事を思い出してしまう。

✅パチスロ機自体が好きでパチンコ屋に行っている。

パチスロ依存症の人の言い分はこうです。

パチスロ機

パチスロに依存している人の言い分は、すべてパチスロをする為の『無理やりの肯定』なのです。

✅パチスロは息抜きだ

パチスロ依存に陥っている人のいう息抜きとは、パチスロ台に座って30分ほどで現金1万円を使ってしまう遊びを、息抜きと言えてしまう事。

たまに勝つことはあるでしょうが、依存している人は正確には息抜きではなく、ギャンブルをしているときの高揚感や本気でお金を増やしたいと思ってパチスロをしています。

しかし、統計学的にはパチスロの換金率(勝率)は10%~15%ほどなのです。大切なお金をそんな低確率の可能性にかけて使っています。

✅暇つぶしには、ほぼパチスロを選択

暇つぶしといえば聞こえが良いですが、暇だからパチスロに言っているのではなく、パチスロに行く口実に暇を作っている状況がパチスロ依存者の共通の言い分です。

✅YouTubeのおすすめ動画がほぼパチスロ動画

これは、人によって違ってきますが、ひどい人になるとパチスロYouTube動画を見ている時間も惜しいくらいにパチスロに行っている人がいるからです。重症ですね・・・。

✅前回に大負けした時に、もうパチスロに行かないと決めたのに、また行ってしまう。

これはパチスロ依存症の王道パターン。大負けして大金を失ってしまっても、心のどこかに取り返せる、逆にもっと多くのお金に増やせるなどの根拠のない考え方になってしまいます。

✅仕事中にパチスロの事を思い出してしまう。

これも重症かもしれません、つまりは寝ても覚めてもではないですが、常に頭の中にパチスロの事を考えてしまっている状況。

✅パチスロ機自体が好きでパチンコ屋に行っている。

機械自体が好きで行ってるのだからいいじゃない。これもかなりの無理な言い訳ですね、実際にパチスロの機械自体をやりたいのならゲームセンターにも置いてあります。

ゲームセンターの機械もお金は必要ですが、パチスロ屋の比ではありません。

これを言うとパチスロ依存の人は、

ゲームセンターの場合は、『お金が増えることがないじゃないか』とポロっと本音を漏らすのです。

ようは、ギャンブルだからハマっているわけです。

パチスロ依存症を治す方法

パチスロ依存症を治す方法として色々なことが言われていますが・・・

・他に趣味を持つ

・パチスロは時間を決めてやる

・パチスロに行くときの上限金額を決めてやる

・普段、現金を財布に多めに入れとかない

・余分なお金(生活費以外)でパチスロはやる

これでは絶対にパチスロ依存は治りません。結局繰り返して大切なお金を失います。
どうかすると、末期症状の人はお金を失うことすらギャンブルとして楽しんでしまう危険な状況に陥るのです、大負けした自分に酔ってしまっている異常な状態です。
特に、最後の『余分なお金(生活費以外)でパチスロはやる』はよほどの高収入な人でないと、そんな余分なお金など無いはずなのです。
治す方法はこれだけです!
パチンコ屋に入らない
これが、何度も何度も何百回もあなたに言いたいこと。
どんなに気を付けても、心療内科でカウンセリングを受けても、結局は依存症の人がパチンコ屋に入ってしまうとパチスロ依存からは抜け出せません。
パチスロ屋に入らない!これを、これだけを必ず守りましょう。

パチスロ屋はあなたからお金をむしり取ります。

怒っている男性

パチンコ屋からでてきた人の大半は、しゅんとした顔か怒った顔で出てくる人がほとんどです。

ニコニコしながら出てくる人は割合的に少ないですね。

これは検証しなくていいですよ!検証するためにパチンコ屋に行く口実にしないでくださいね。

パチンコ屋は商売として大規模な施設、パチスロ機を導入していますので結局は儲かるように運営されています。

パチスロ機1台の金額を知っていますか?結局あなたから回収してるのですよ。

 

パチスロ依存症の治し方を本気で探しているあなたへのまとめ

パチスロ依存症は病気です。ギャンブル依存症は治りません。

どんなに、パチスロで後悔している人を見ても、自分で後悔して対策を練っても治りません。

治すための方法はただ1つだけ、パチンコ屋に入らないことです。

いろんな理由を付けてちょっとだけパチスロ屋へ寄ろうとするあなたがいるはずですが、本気で依存症を断ち切りたいならパチスロ屋に入らないでください。ただそれだけで、あなたの大切なお金は守られます。

 

パチスロマシーンアイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!