吸う美容液【プラスビューティ】

吸う美容液!タバコを吸うようにビタミンを吸う【プラスビューティー】

みゆきん
1日30本以上のタバコを25年間ものあいだ毎日吸い続けていた私。
202年の4月上旬に人生で初めて禁煙に取り組もうと思い立ちましたが、スパッと完全禁煙する勇気がなく禁煙ではなく減煙(げんえん)を実行するとか言いながらダラダラと1か月を過ごしていました・・。
関連記事

みゆきん禁煙生活をはじめて6日目のみゆきんです。本日は仕事はお休みです。禁煙生活をはじめてから初めてのお休みということで、前回の禁煙5日目で心配していた場所に入らなくて済みますので、気分的には楽なのですが逆に[…]

みゆきん禁煙奮闘記vol6
禁煙で1番つらいのは、『体内からニコチンを抜くこと』。喫煙者の体内からニコチンを抜こうとすると、48時間(2日間)ニコチン摂取をガマンしなければならない。
これが予想以上にきつい。人によっては、あまりにガマンできずに禁断症状が出てしまう場合だってあるらし、私の場合はそこまでのつらさは無かった。
その理由はべイプを吸っていたからなのです。脳みそがタバコを吸え!と命令してくるのをやり過ごすためには気合や根性だけではどうにもならない。
今回の記事では、そのつらい禁煙直後の期間を、苦しまずに、しかも健康にも気を使いながら禁煙を実現できるオシャレでリラックス効果が期待できる、吸うビタミンプラスビューティーをご紹介します。

吸う美容液!タバコを吸うようにビタミンを吸う【プラスビューティー】

プラスビューティーを持つ女性

プラスビューティーはタバコではありません、電気でリキッドを熱して香りを楽しむべイプともちょっと違います。

ポイントは・・。

☑ダイエット!

☑ビタミン摂取

☑日本医療メーカー監修

+Beauty 吸う美容液


プラスビューティーの魅力

タバコの代わりにと思って吸うと、明らかに物足りないです。しかしそれはニコチンが入ってないのだから仕方がないのです。
喫煙者は勘違いしがちですが、タバコの味をおいしいと思って吸っているのではなく、タバコを吸う行為は「ニコチンに侵された脳みそがニコチン摂取を欲してるだけの状態」なのです。
ですからニコチンの入ってない電子タバコ系は物足りなさを感じて当然。
そこに付加価値をつけてくれるのが【プラスビューティー】なのです。プラスビューティーの付加価値とは・・。
☑美容に良いビタミンを摂取
☑吸い込んで煙を吐く一連の動作が健康の害なくできる
☑タバコの嫌な匂いが全くなく、タバコではないので禁煙の補助アイテムとして最高

姉ageha世代でも話題

姉ageha

姉ageha世代で話題の吸う美容液!煙は出るけど臭いはなく、タバコみたいに周りの人にも迷惑はかけません。ニコチン・タール0でタバコとは全く違うものです。

プラスビューティーは・・カートリッジから息を吸うだけでビタミンCやコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容液を摂取することが可能な全く新しい美容法といえます。

プラスビューティーがダイエットに効果的という根拠は?

ダイエットのためにジョギングをする女性

吸う美容液に含まれる成分によってもダイエットの効果は期待できるでしょう。

しかし1番の効果は、タバコを吸っていた人は身に覚えがあると思いますが、暇を見つけるとタバコを吸ってしまい、少しばかり空腹でも喫煙することによってガマンできていませんでしたか?

そうなんです!喫煙をする行為で、疑似的に満腹感を得られていたのです。プラスビューティーはそういったタバコを吸う、喫煙する一連の動作を脳に思い起こさせてくれるのです。

しかも、いろんな美容成分が入っていて健康志向、口内炎に悩んでいた人が改善に向かったという声も上がっているほどです。今まではタバコでビタミンを奪われていたのですから、真逆の行為ですよね。

プラスビューティーは未成年でも購入できますか?

結論から言うと、吸う美容液はタールもニコチンも含まれていません。紙タバコや電子タバコとは成分が全く違うので未成年でも使用はOKです。

しかし、第三者から見ると電子タバコや、iQOS(アイコス)のような加熱式タバコを吸っているかのように見えるかもしれませんし、その場合は大人からいちいち注意を受ける可能性がありますので、未成年の使用はそんな誤解を抱かせない為にも避けた方が良いと思います。

プラスビューティー値段

安い値段をみた女性の顔

スターターキット価格・・2700円(プラス送料600円)
スターターキット単体には以下が同封されています。
☑カートリッジ1個
☑バッテリー1個
☑USBチャージ1個
毎月お届けコース・・1.570円(送料無料)
当然ながら定期コースのほうがお値段はお得です。
☑カートリッジ1箱(3個入り)
☑スターターキット(初回のみ)
(*)上記のセットです。2.700円のスターターキットが0円で購入できます。
(*)毎月お届けコースは商品を6回受け取ればその後いつでも解約OKです。


プラスビューティーのフレーバー

プラスビューティーのフレーバーは全部で8種類。

マスカット

マスカットフレーバー

吸う美容液1番人気のフレーバーがマスカットです。メンソールタイプのみ

ピンクグレープフルーツ

ピンクグレープフルーツフレーバー

柑橘系の甘酸っぱい味が好きならこれ!メンソールありor無が選べます。

ストロベリー

ストロベリーフレーバー

甘くさわやかなクールなスッキリ感、少し刺激が欲しいいという人におすすめ。メンソールタイプのみ。

他、フレーバー

ピュアビタミンC、コラーゲン&ヒアルロン酸、カテキン、マルチビタミン、ココナッツヨーグルト。

吸う美容液!タバコを吸うようにビタミンを吸う【プラスビューティー】のまとめ

最後に,追伸

今回の記事では、禁煙時の口さみしいときに有効な美容アイテムの『プラスビューティー』をご紹介しました。ただタバコを吸う疑似体験だけではなく、女性にうれしい美容にも効果をもたらす画期的なアイテムです。

ポイントは・・。

☑ダイエット!

☑ビタミン摂取

☑日本医療メーカー監修

禁煙をした人ならお分かりですが、ついつい口さみしくなってしまい食べ物に手が伸びてしまします。そんな時に、お菓子ではなく美容液を摂取できてなおかつ、タバコを吸う一連の動作もできたらなら禁煙中ならなおさら最高じゃないですか!

しかも女性にうれしいビタミンC配合で口内炎対策にも人肌脱いでくれるかもしれない優れものときたら、試さない訳にはいきませんよね!

購入方法は2パターンありますが、定期コースのほうが断然お得です。

 

吸う美容液 プラスビューティー

吸う美容液【プラスビューティ】
最新情報をチェックしよう!